どーしてこんなに愛されないの?

恋愛について感じていることを書いてみています。

繰り返しの毎日

うーん私は前に進んでいるのかなぁ?毎日毎日同じことの繰り返し。朝起きてそして用意して職場へゴー。帰って来てはテレビを見てたまにお酒飲んでまた仕事の繰り返し。こんな生活で彼氏なんてできやしない。ましてや私のようなちょっと世間を斜に見たような性格ですし、どうでもいい気がする。

ネットの世界でいろいろ出会いを探すような人もいるみたいだけど、ネットって欲望ば渦巻いている世界だから体目的みたいな人しか見たことが無い。匿名ってやっぱり欲の方が先に出てしまうというような弊害が出てくるんだろう。

私だって愛されたいけど、体だけなんて関係はまっぴらごめんさすがにしたいときもあるけどね。

こんなこと書いたら、さっそく変なコメントくるやついるけどそんな奴に変身するほど馬鹿じゃないし、危険がいっぱいだってこともわかっている。

ブスでも抱ける男性はたくさんいる。ブスでもセカンドサードで保留しようとする輩はいっぱいいる。わかっているからネットでどうこうする気はない。

ただただ、私は自分が愛せるような人に愛されたいだけ。

オトコって種ぶちまけたいだけだから、ネットなんかで相手探しを必死にやっているのだろうなぁって考えると納得できる。

遺伝子的に種をぶちまけたい気持ちはなんとなく理解できるが、その女とかが病気持っていて、治らないようなhivなんてものを持っていたらどうなんだろう?一生後悔するのか、それとも自慢げに話をするのかどっちなんだろう。

ちょっと前にhivにかかった韓国の売春婦が自分にこの病気をうつした男性に復讐するために、さらに売春をして不特定多数の人に病気を移しまくったというニュースを見たこんな奴もいるのに、ネットで相手を探すのだろうか?

 

もっと目を見開いてみたら、周りの女性にもいい女居るんだぞーーって叫びたい。結局は容姿で選ばれる男女の世界、みんな馬鹿なんだろうなぁ

と言いつつも私は櫻井翔君がスキって矛盾しているかなぁ??