どーしてこんなに愛されないの?

恋愛について感じていることを書いてみています。

代わりたいけど…。

最近ちょっとご無沙汰でした。ってことで記事書いていこうっと

では最近会った出来事で友達が主婦しているんだけど、赤ちゃんがいてまだ3か月ぐらいだから寝れないって悩みを持っているみたい。メールするんだけどたまにしか帰ってこないから忙しいんだろうなぁしか思っていなかったら

昨日何とめっちゃ長文のメールが届きました。内容的には旦那さんが育児?や家事?を手伝ってくれないんだって

でもって代わってあげたいけど代われないから…って吐き捨てるように言って飲み会に出かけて行ったんだそうです。

 

男性に愛されない私にとっては意味不明。こんな奴旦那にしたあんたが悪いんでしょって感じだったんだけどちょっと旦那が調子のっているかなぁって感じたのでクソメール送ってやりました。

おまえなぁ奥さんが大変な時にクソ飲み会ぐらい欠席してもいいだろう!毎回お前いなくても大丈夫なはずだぜ!!一回休んでみろよ。

 

勢いも文面もこんな感じです。

すると返信が…

 

あの==どちらさまでしたっけ?

 

ふざくんな!お祝いヤッタだろ!さらに家に行って何度かしゃべったことあるだろう!覚えとけやこら

ってよくよく考えてみると、LINE交換していなかったし、あんまりしゃべった記憶がない。そういえばちらっと顔見たぐらいのダンナさんでした。

こりゃ失礼。

 

でもって奥さんの代理人として文句を言わせてもらったこと

そして相当精神的にまいっているようだってことを伝えさせてもらって終了。その後どうなったのかは知る由もありません。

 

アドレスどうやって知ったか?そりゃ友人の奥さんに無理やりおしえてもらいました。

問題を解決したいんじゃなくてバトリたかっただけでこんなメールをおくっちゃいました。性格わるいなぁわたす。

わたすってやっぱり愛されないんだろうなぁ。