どーしてこんなに愛されないの?

恋愛について感じていることを書いてみています。

ゴールデンウィーク

いやだいやだ

ゴールデンウィークに父と母から母の実家に行くことを提案されている…。これは困ったことになった。といってもどんな人も楽しむであろうゴールデンウィークに予定は今のところありません。だから行きたくないけど、いかないといけないのだろうなぁ!

ちなみに母の実家は福岡県の鞍手郡にあります。こんなマイナーなところってこの周辺に住んでいる人しかわからないだろうなぁって思いつつ書いています。これって合併されてどうにかなっているのかもしれないが、ココは本当に田舎中の田舎の烙印を押しても構わないような場所です。

行っても同世代のいとことかはいませんし、とにかく何もすることが無いんです。この前いった時は3年前ですが、その時に読んでいた永遠のゼロは2日で読破したぐらい何にもすることがありません。

お婆ちゃんがちょっと前から体調を崩しがちだということで母の実家に帰省することになったのですが、正直言ってoこずかいをもらう年齢でもなくなった私が行ってなんになるのだろうか?お婆ちゃんのは悪いけど、そこまで思い出もないので、いきたくないなぁって予定ないんだっけ…。

こんなこと書いている私って正確悪いなぁって本当に感じているから不愉快に思った人は、許してくださいね。

文句言われるのは怖いので…。性格悪いけど、心は傷つきやすいナイーブな私。

ナイーブって書いている時点でモテない女であるってことはばれちゃっているのかなぁ(笑)

最近は整形に興味がありまして…、さすがに顔で選ばれるってことは私の年齢になれば誰だってわかるはずです。要は顔なんですよ何事も、オトコって顔で絶対選んでいる。ブサイクな花嫁さんをたまーに見ますが、これって正直な話、セックスしたいからたまたま声かけた人がいて、自分に興味を持ってくれたから付き合っただけでそのまま流れで結婚したんだろうなぁってありありと伝わってくる。そんな結婚なんてしたくもないし、くそくらえだ!白馬に乗った王子様って一生現れることは無いだろう。っていうか見たことないし…。

 

ただ一つだけ私には理想の夫婦が友人にいます。この旦那さんは家族思いで優しい旦那さん。玉に瑕なのは仕事が不安定な事ぐらい、奥さん思い出いつあってもしあわせそうな家族の仲が垣間見れる。こんな家族にはなってみたいけど、そんな旦那さんを見つけることが難しい!

その友達曰く、夫婦間に隠し事は当然あり!言わなくていいこともあるでしょって…。確かにそうだよなあ!そんなことを黙認している旦那さんもえらいと思うし、いつも感謝ばかりしている夫婦ともに素晴らしい。私はこの家族に会った時だけはかなり心が癒されるし、長く付き合っていきたいと思っている。

こういった友人夫婦と家族的な付き合いが出来れば一番いいのだが…私にまだ男の影は見えない(涙)

 

直方イオンで脱毛している私のミュゼプラチナム体験記

直方と鞍手郡は近い(>_<)